お薬の力を借りずとも寝れる様になってきた?

スポンサーリンク

ようやく4月も中旬が終わり、もうすぐ
ゴールデンウィークがやってきますね(^^

とは言っても、別に何って予定は無いですが。
ま、予定も無く、ゆっくりと過ごせる方が
私は好きなんですけどね(^^;

4月から新生活を迎えた方々も、そろそろ
日常に慣れた頃でしょうか?
この数週間、周りの人から緊張が伝わって
きて、本人以上にドキドキしてしまって、
私にとって非常に辛い季節でもありました。
→ 『”4月” は不安が多くなる

”4月” は不安が多くなる
今朝は、割かしスムーズに起きる事が出来ま した。 目覚ましアラームも、多分2回目が鳴った くらいに気が付いたと思います。 1回目・・・は、無意識に止めてた...

新生活に慣れる
 → ゴールデンウィーク でダレる
  → ”5月病”

ってコンボも待ち構えています。

私の場合は、年がら年中 ”5月病” みたいな
もんですけどねw

お薬を飲まなくなって

最近は、お薬を飲まなくなりました

ただ完璧に寝付きが良くなったのかと言うと
全然そんな事は無く、毎晩心配しながら寝床
に入っています(--;

でもまぁ、1時間経っても寝れない、みたいな
夜は、ここ数日は無いですかねぇ。
2、3ヶ月前までは、結構苦しんでいましたが。
→ 『睡眠が安定しないのが悩みのタネ

睡眠が安定しないのが悩みのタネ
今日は土曜日。 お休みなので別に大問題という訳では無いのですが。 朝、スッと起きれず、普段より2時間も3時間も長く、 布団から出られていません(--; ...

それを考えると、まぁ大分マシになってきた、
って事でしょうか。
それだけでも有り難い事ですね。
もっと感謝しないといけませんね(-人ー

「早寝」はまだまだ難しい

お薬は使わなくても良くはなってきましたが、
睡眠リズムに関して言うと、まだ改善させたい
面もあります。

バイトで朝早く出掛けないといけないので、
早寝、早起きにシフト出来ればもうちょっと
体調も楽になりそうではあります。

よく、
 ”5分ずつ早くしていけば・・・”
みたいな事言いますけどね。

あんまり上手く行った試しがありませんw

バイトの日は這う様に必死で起きて出掛け、
休みの日はその分、朝ゆっくりと寝る・・・
と言うのが最近のリズムとして定着しつつ
ありますw

今日もお休みだったので、割かしゆっくりと
布団に潜っていました。
もう、無理です。
休みなんだから、ゆっくりさせてっ!(><;

誰に言ってるんだか分かりませんが。

・・・まぁ、やっぱアレです。
バイトさえ辞められれb(略

次の目標について

”情報サイト作成” の件はどーなってんの?
(@@

サーバを借りてから、かれこれ1ヵ月半・・・

げ、そんなに経ってたんや!(--;
やヴぁい、動かねば・・・

一応、WordPress 入れて、軽く外観整えて、
という辺りまでは進められてはいるんですが
それでも亀ペース過ぎますね(汗

記事は外注して書いて貰おうかなぁ、と
考えています。
どういった内容を書いて貰うかとか、
お幾らでとか、その辺を詰めないとですね。

記事の外注は、「ランサーズ」を
利用しようと考えています。

慣れてきたら利用状況なども紹介出来たらなぁ
と思っています(^^

クラウドソーシング「ランサーズ」会員登録(無料)

クラウドソーシング「ランサーズ」

コメント

  1. 十色 より:

    はじめまして。私も4~5月は不安定で毎年大きく感情が揺さぶられ体調も崩しやすいのが毎年の悩みなのですごく共感です。私だけなんだろうか?。と思いながら検索していたらこちらに辿り着きました。私も突然の予定、特に突然の来客に戸惑いパニックになります。『ちゃんとしてないと、万全で挑みたいのに、』とか焦ったりしちゃいます(^^;

  2. とっしー より:

    十色さん、初めまして。
    急な予定や突然の来客って、心が落ち着かなくなりますよね。
    私もそういう性質(たち)なので、気持ちはよく分かります。
    郵便や宅配便でも焦ったりしますから(汗
    早く4、5月は過ぎてって欲しいですよね~
    とか言ってると、あっという間に2017年も終わってしまうかもですが(^^;