思った以上に体力の衰えが激しい

スポンサーリンク

昨日は、ちょっと羽を伸ばしに USJ
行ってました(^^

とは言っても、伸ばした羽がバキバキになる
位に疲労は溜まりまくりました ミ(o_ _)o

朝から出掛け、帰ってきたら勿論夜。
片付けもそこそこに寝てしまい、気付いたら
4時間ぐらい寝てしまってました(^^;

一旦そこで起きて、ちゃんと寝る準備をして
から床に着きましたが・・・

結局、今日起きたのは、お昼過ぎでしたw
は、半日くらい寝てた模様です(汗

想像以上の疲れ

まさか12時間も床に伏せる事になるとは
思いませんでした。
それだけ、疲れていたって事なんでしょうけど。

開園前から並んでいた訳でもないですし、
閉園まで居た訳でも無いんですけどね。

1日中遊んでいた昔の感覚とは違い、身体は
衰えているって事なんでしょうか。
歳とってしまいましたね(^^;

平日でしたし、ホリデーシーズンでも無かった
ので、恐らく人もそこまで多くなかったんだと
思いますが、これがゴールデンウィークや
夏休みだったら、もっと人混みに溢れてたで
しょうし、暑くて体力ももっと奪われていた
かもしれませんね・・・

体力回復に努める

今日は昼過ぎに起きたので、1日が早いです。
食事も2回です(汗

あれだけ寝たにも拘らず、眠いです(--;
もう大人しく寝るしかないですかね・・・

明日はバイトで朝早いですからね。
うん、寝よう。そうしよう。
お休みなさいませ~



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!