無駄になるのはお金だけではない

スポンサーリンク

いよいよ桜も満開に近付いてきましたね。
家の周りの桜の木も、沢山開いてきました。

よーやっと、春が来たなぁ! って感じ(^^

分厚い冬用のコートは、もう要らないかな?
・・・なんて思ってましたが、少し天気が
悪くなってきましたね。
微妙に肌寒い気もします。

この時期の長雨を、菜種梅雨(なたねづゆ)
って言うんだそうです。
梅雨、何個あんねん・・・

後悔先に立たず

今日はお休みだったので、時間もあるんだし、
色々とやる事やらないとなぁ・・・なんて
思いつつも、スマホやらゲームやらで時間を
費やしてしまってました(´・ω・`)

 ”あぁ、また時間が過ぎてる・・・”

外も何だか暗くなってきて、やばいやばいと
ようやくパソコンに戻ってきたところ、ふと
ツイッターを見ていたら、こんなつぶやきが
目に留まりました。

    ↓ ↓

Σ( ̄□ ̄;)

やばい・・・ 正にこれだ・・・ orz

今、一番大事にしないといけないもののはず。
いや、今だけじゃ無いですね。今後も大事に
していかないといけないものです。

現状のままでは、行き詰ってしまう、ジリ貧に
なってしまう人生しか待っていない私の未来。

ここで変わる為、頑張る為に、時間を使って
一歩ずつでも
ステップアップしていかないと
いけないのに・・・

一つ一つが勉強

この経験を無駄にしない為にも、
「いい勉強になった」
と、前向きに捉える様にします。

反省はしっかりする。
が、だらだら長くやるのは、それこそ時間の
無駄・・・

これも、昔なんかの本で読んだ気がします。
私、くよくよしがちなので、ほんと意識して
スパッと頭を切り替えないと(^^;



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!