認めて貰えない環境に心が耐えられない

スポンサーリンク

ちょっとだけですが、昼間が暖かくなって
きましたね。

ようやく春がやってきたようで・・・
朝晩はまだちょっと冷えますけどね。

ほっと一安心かなぁ、と思いましたが、外を
歩いていると風がビュンビュン吹いていたり
して、色んなものも一緒に宙を舞っている様
なので、まだまだ油断はならない様子(・ω・`)

メガネとマスクには、まだお世話にならないと
いけない様ですね(汗
→ 『宙に浮いてる ”アイツら” に負けない為に取った行動

宙に浮いてる ”アイツら” に負けない為に取った行動
以前より、私を悩ませていた、  「目にゴミが入りまくる問題」 ですが、少し進展がありました。 そう、ついに(?)花粉(兼ホコリ)対策用 のメガネを買い...

心の状態は評価する人に依る

バイトは しんどいから辞めたいんだ、という
事を日頃から言っていますが、仕事内容や
仕事場との行き帰り以外にも嫌な部分があります。

ズバリ、「上司」 です。

今、私が所属しているところは、リーダーさん
とサブリーダーさんの2名が「上司」にあたり、
その他は皆、私と同じ様なバイトやパートさん
ばかりです。

リーダー、サブリーダーさんは不定期に異動が
あるのですが、今のリーダーさんは私にとって
余り良い感じがしません(--;
(サブリーダーさんは、めっちゃ良い人です)

まぁ・・・人間関係なので、よくある話、と
言われればそれまでなんですが・・・

中々評価してくれなかったり、気を遣ってくれ
なかったり。そして、かなりの難題をふっかけ
てきたり・・・
100m走のダッシュの速さで42.195km
を走れ! と言われる様な感覚を受けるんです。

ほんと、心へのダメージがハンパ無いんですよ
ねぇ。

解決策は・・・

なんか、まとまりの無い文章になってしまい
ましたね・・・

ん~、言いたい事、伝えたい事が頭の中で
ごちゃってるみたいです。
その辺の整理が出来たら、改めて書く様に
します m(_ _)m

リーダーさんの異動とか、あれば解決する
かもしれませんけどね~
4月になりましたが、そんな話、出る気配が
無いですね・・・(涙



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!