自分の人生の課題

スポンサーリンク

高校野球にフィギュアスケートと、昨日は
スポーツがかなり盛り上がりました。

高校野球は、大阪府の2チームによる決勝戦
でした。大会で初めてだったみたいですね。

一番盛り上がった8回の裏から観始めたので、
美味しいところだけ見た形になりました(^^
いやぁ、凄い攻防で、流石の決勝戦やなぁ!
と思いながら観戦していました。

子供の頃は、随分と大きいお兄さん達が野球
してるなぁと感じていましたが、いつの間に
やら同世代がやり、後輩がやり、今では子供
世代がやってると言っても可笑しくなくなって
しまいました。

いやはや、時の流れは速いもんですね(汗

ゆっくり出来てる?

昨日、一昨日とブログを書きませんでしたが、
じっくり休めたのかどうか、よく分かりません。

まぁでも、書くネタを考えて、書いて・・・と
いう時間がごっぞり無くなって、その分違う
事に時間を使ってる(休んでる)のであれば、
ゆっくりは出来てると考えて良いのか(^^;

ゆ、ゆっくりしてました(笑

後は、サイトを作る方に身体と心を向けるのみ。
そこが大事・・・

私にとって、行動すること、実行に移すこと、
人生通じての課題です。

ほんと、これをする為に、これをこなす為に、
今世は生まれてきたのかもしれません。

ん~、言い過ぎかなw

4月になりました

さて、先日アンケートさせて頂きましたが、
結果はどうなったでしょうか?

結果を見る】 ↑ を押すと、
アンケート結果のページに移ります。

”暖かいから好き~” が多いみたいですね(^^

花粉症に悩まされてる方も結構いらっしゃる
様で・・・(;;
あと1ヶ月程、一緒に戦っていきましょう!
→ 『宙に浮いてる ”アイツら” に負けない為に取った行動

宙に浮いてる ”アイツら” に負けない為に取った行動
以前より、私を悩ませていた、  「目にゴミが入りまくる問題」 ですが、少し進展がありました。 そう、ついに(?)花粉(兼ホコリ)対策用 のメガネを買い...

”不安になる” って方は少なかったですが、
それでも何人かはいらっしゃる様で、私だけ
じゃないんだな・・・ と思えました。

恐らく、ゴールデンウィーク辺りまでは、まだ
まだ慣れない日々が続いて落ち着かないかも
しれませんよね。

あ、でも、ゴールデンウィークが終わったら、
今度は「五月病」が待ってるかもしれません
けどね(汗



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!