体調の悪さを素直に受け入れられるか

スポンサーリンク

もう3月も終わろうとしてるのに、まだまだ
寒いんですけどどーなってるんでしょうか?

東京では桜の開花宣言が出されたみたいです。
関西も来週、再来週には開花する、みたいな
事をお天気コーナーで言ってましたけどね。

まだ、普通に寒いんですけど?(==;

早く、もっとぽかぽか陽気を感じたい・・・

気だるい感覚に襲われる

今日は朝から何だか気だる~い感じが続いて
おります ミ(o_ _)o

朝は5時間睡眠くらいで変に目が覚め、朝ご飯
を食べたらやっぱり起きているのがしんどくて
横になったら昼まで寝てしまっていました

昼寝じゃなくて、え~、何て言ったら良いのか
分かりませんけど。朝寝?w

よく、「昼寝は30分以内にしておかないと、
逆に身体がどーたらこーたら・・・」って
言いますけどね。
今朝のは、ちょっとその次元では無かった気が
します。

一応、ようやく寝れた感が少しはあったので、
寝て正解だったのかな、と思っています。

午後になっても続く

そうこうしている内に、お昼ご飯の時間帯に
なっていたので、食べてから仕切り直しかな、
と思ってました。

食べて、片付けて、他のブログを見て回って。

じゃぁお次は自分のブログを少し書くか・・・
と考えていたんですが、またしても身体の方が
だる~くなってきました。

ちょっとだけ横になるか、位の気持ちだったん
ですけどね。多分、1時間くらい寝ちゃってた
みたいなんですよね(・ω・`)

どうも、気だるく、本調子が出ない感覚が抜け
切らないですね。

昔はもっと酷かったかもしれない

今日は何だか気だるさが続いています。

昨日もそうだったかもしれない、と思い始める
と、最近ずっとかも・・・とも思えてきました。

んー、もしかしたら、今月の中ごろからかも
しれませんけどね。

丁度、ブログの毎日継続を止めた辺りから?
まさか、それが原因・・・
いやいや、しんどくなっていたからであって、
休む様になったからまだ症状がマシなはず

ゆっくりしてるから、この程度で済んでるはず。

・・・そう思いたいのが素直な気持ち、ですかね。

ただ、ふと思い返すと、半年前、1年前とかは、
1日中 気だるい、何かしんどい、とか普通に
よくあった
気がします。

ちょっと天気が悪くなった、台風が近づいて
きて気圧が変化した、真夏日になった・・・
季節が目まぐるしく変化する度に、体調が安定
しなくなる事は多かったですね。

そういった事が久し振りに起こっただけ、
なのかもしれません。
久し振りだったからこそ、ちょっと戸惑って
しまった
のかも・・・

暫くは無理は禁物、かなぁ。

「無理って程、何かやってんのか?」

とか言われると、返す言葉は無いんですけど
ね・・・(--;



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!