他のみんなはどう思っているのか?

スポンサーリンク

束の間の連休が終わり、明日はバイト、か。

あ~ぁ、休みが過ぎるのって、ほんとに早い
なぁ・・・( ´・ω・)

明日の朝は、WBCの準決勝があるので、家で
ゆっくり観たかったんですけどね~
アメリカでやるので、日本時間だと朝になる
みたいです。

侍ジャパン、頑張って~!( ・。・)ノシ

考えに考えました。が、

ブログを見に来て下さる皆さんの為に、
「アンケート」を取ってみようと思い立った
という話を昨日しました。
→ 『周りから求められている事とは?

今日は外は暖かかったみたいなのですが、 ずっと家の中に居たのでよく分かりません(汗 というか、どちらかと言うと、家の中は寒か ったんですけど・・・ 私の周り...

まぁ、質問内容が思いつかなかったんですがw

で、1日考えてみて・・・
このブログ(の内容)について、というより、
少し気になった事があったので、それについて
お尋ねしてみようかなと思いました。

何か、難しく考え過ぎなんですかね・・・
よく分からなくなってきたので、取りあえず
今回はこの質問にしてみます。

同じ様な思いの方はいらっしゃるのかな

このブログのタイトルにもある様に、私は
外で働くのではなく、”在宅で働ける様に”
なりたいと思っています。

皆さんの中にも、
「本当は・・・出来るなら在宅で働きたい」
って思ってらっしゃる方がいらっしゃるかも
しれませんよね。

純粋に、どのくらいいらっしゃるのか、
世の中的に、どのくらい需要がある事なのか、
ちょっと聞いてみたいな、と思いました。

「本当は、外に働きに出るより、
 ”在宅で” 働きたいですか?」

まぁ私は「1.在宅で働きたい(通勤無し)」
になりますね(・ω・`)

早く「4」って言える様になりたい(^^;

皆さんは、どれに当てはまりますでしょうか?
お気軽にど~ぞ~