周りから求められている事とは?

スポンサーリンク

今日は外は暖かかったみたいなのですが、
ずっと家の中に居たのでよく分かりません(汗

というか、どちらかと言うと、家の中は寒か
ったんですけど・・・

私の周りだけ、まだ冬なんでしょうか?

おかしいなぁ(´・ω・`)

お尋ね申す

ブログに注いでいた力を少し減らし、新しい
作業へ・・・と思っていましたが、この連休
は休む方向と言うか、ダレる方に行ってました。

遊んでたり、休んでたり、遊んでたり。

ん~、明日は少しは新しい作業を進めたいなぁ。

そう言えば、他のブログを回っている時に、
「アンケートを取ると良いよ!」
と勧められているのを見ました。

見に来て頂いている方に、
 ”どんな話をして欲しいか”
を直接尋ねてそれに応える事で、より来て貰い
易くなるんだそうですね。

自分で好き勝手書くより、求められている事を
書いていく。

自己満足のブログではなく、
 ”みんなの為のブログ”
にする事で、より皆さんにとって価値のある
ものを提供していく
、といった感じですね。

なるほどな~ と思いました。
私のこのブログは、今・・・好き勝手書いてる
んですけどね(汗

いやぁ、そうじゃないと筆が進まないんですよ
ねぇ(^^;

何を尋ねようかな・・・

あんけーと・・・ 何を尋ねれば・・・w

んーー

あ、好き勝手書いてきたからこそ何を尋ねれば
良いかが分からないのかもしれませんね・・・

んーーー

次回にしようかな(--;

すみません。ちょっと考えておきます。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!