心の糸がプッツリ切れる

スポンサーリンク

昨日はめっちゃ風が強かったですね。

バイトから帰宅する際、何回も何回も目に
ゴミが入ってきて最悪でした(@@;

右目に入って「痛ってぇー!」となり、暫く
我慢して直ってきたかな~って時に、今度は
左目に入って・・・の繰り返し(;´Д`)

コンタクト(ハード)をしてるので、ゴミ
とか入ったら、めっちゃ痛いんですよ。

まともに目を開けてられず、ずっと細目で
しかめっ面のまま歩いていました。

すれ違った人は、さぞ怖かったでしょう(汗

花粉も飛び始めましたし、ゴーグルみたいなの
欲しいなぁ・・・

2ヵ月半ぶりの不投稿

このブログの運営ポリシーや更新頻度について
前回お話させて頂きました。
→ 『悩んでばかりの日々が続く

悩んでばかりの日々が続く
休みの日になったら、普段寝れてない分を 回収する為に「寝だめ」をしている格好に なっています(--; でも、本来はこの7、8時間睡眠が標準で、...

毎日は更新しないかも、でも書くかも、と
言いつつ、結局昨日は書きませんでしたw

これにより、今年の正月明けから2ヵ月半
続けてきた ”毎日投稿” は途絶えました。

まぁ、昨日はバイトがあって疲れていて、
時間も気力も無くなってきたのも相まって
書くのは止めるか・・・となったんですけどね。

書かない、って決めて、ぼけーっとしてたら
そのまま夜までぼけーっとしちゃってました。

気分的には どうだったか?

”毎日投稿” の呪縛があったのかどうかは、
正直よく分かりません。

「投稿しなくても良いんや」と思うと、少し
気が楽になった感覚もありますし、「あー、
ほんとに良かったんかな?」という迷い
あります。

まだ心の中はごちゃごちゃしていて、スッキリ
はしていません(・ω・`)

張り詰めていた緊張の糸がプツっと切れて
しまった感覚も何となくあります。

今日は朝から、一つ一つの動きが遅いです。
だらだらと、やるべき事(家事とか)にも
中々手がつかなくて、あっという間に午前が
過ぎていきました・・・

新たなステージへ

まぁでもよくよく考えてみたら、去年までは
ブログの投稿すら毎日出来ていなかったのが、
それだけでも毎日やってこれたって事は、
少しはレベルアップ出来たのかなぁ、とも
思えました。

”毎日投稿” は途切れましたが、ブログに
傾けていた力の何割かを、新しい作業の方に
割り当てていけばそれで良い、って事ですよね。

次のステージ、”情報サイトを作る” では、
また分からない事の連続になると思うので、
トライ&エラーを繰り返し、少しずつ慣れて
いければな、と思います(^^