お薬が不要になる未来は来るんだろうか?

スポンサーリンク

WBC2連勝~♪(^0^

いいね~ この調子!
このまま優勝まで突っ走って欲しいですね。

普段は敵味方に分かれて戦っている選手達が
1つのチームになって、同じ方向を向いて
頑張ってる姿も、見ていて良いもんだな~
と思いますね。

侍ジャパン、頑張れ~

ブログのことを書こうと・・・

色々とブログの事を書こうとしたんですが、
思った以上に時間が掛かりそうだったので、
また明日以降に纏めますw

普段より長文になりそうです(^^;

関連記事:
→ 『ブログは「毎日」更新するべきか

ブログは「毎日」更新するべきか
先週末からお休みが続いていましたが、 とうとう明日はまたバイトで、少しブルー になっております(´・ω・) 連休の初めの日とかは、 「まだ○日も休みが残...

代わりに、今日は何書こうかな・・・

最近のお薬事情

あ、お薬について。
最近、お薬を飲む回数を結構減らしています。

一昨日はバイト前夜でしたが、飲みませんでした。
すっごく不安だったんですけどね・・・

まぁ案の定、ちょっと寝付けなかったんですがw
加えて、朝起きる時も、寝不足感を残したまま
目覚めました。

その代わり、その分普段より起きる際の苦労は
少なかった
んですけどね。
まだスッと起きれた方かな、と。

・・・どっちが良いのやら(・ω・`)

明日もバイトですが、今夜も飲まずに寝てみます。
あんまり遅くまで活動しない様にしないと。

比べるものではないかもですが

あまり、計画的に ”脱・お薬” ステージである
人を知らないので、他の人ってどうしてるん
やろ・・・ って疑問になります。

上手い具合に、お薬のフェードアウトって
出来てるんやろか~? と。
どんな感じで卒業するんでしょうね。

とまぁ、考えたところで仕方無い、か。
人それぞれ症状は違いますしねぇ。

焦ってもいけんし。
ちょっとずつ、ですね・・・



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!