無理せず、焦らず、少しずつ。

スポンサーリンク

昨日から、WBC(野球の世界大会)が始まり
ましたね(^^

野球は子供の頃から好きだったので、WBCも
よく観ています。
イチローが好きなので、第2回大会のあの
決勝点のシーンは、いつ観ても心が震えます!

今回は、大谷翔平に出て欲しかったな~
どんなプレーするか、見てみたかった(^^;

ぼちぼちいこか

今日はバイトだったので、お疲れモードです(汗

時間もあまり無いので、紙一重モードで。

ブログを毎日書くのかどうかの件は、まだ
考えはまとまって無いので、明日に回す予定
にしています。
→ 『ブログは「毎日」更新するべきか

先週末からお休みが続いていましたが、 とうとう明日はまたバイトで、少しブルー になっております(´・ω・) 連休の初めの日とかは、 「まだ○日も休みが残...

今日は、「ブログサークル」のチェックや、
他のブロガーさんのブログを見て回るくらい、
ですかね。

あ、新しく作る情報サイト用に、サーバを
借りたり、ドメインを取得したり・・・
少しは進めたんですが、まだ中途半端なので
それもやらないと(^^;

まぁ、ぼちぼち行くとします。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!