時間が無いわ、余裕も無いわ

スポンサーリンク

今日も、大して何も書けなさそうで、

「何書こうかなぁ・・・」

と、全くもって手が動きません(--;

タイトルも思い浮かばず、内容の当ても無く、
書き始めましたが、頭も働いてないので、
文章が続きそうもありません(汗

・・・明日こそ、仕切り直しかなぁ。

時間も無く、余裕も無い

これを書き始めたのが、日付が変わる約1時間前。

今日も、時間が飛ぶ様に過ぎていきましたし、
外に出掛けていたせいもあって、何だかお疲れ
モード
です。

朝はやはりスッと起きられず、目覚ましアラーム
が鳴ってから1時間位掛かって、ようやくお布団
から抜け出せました。

朝ご飯を食べ、なんだかんだしてるとお出掛けの
準備をしなくてはならなかったり、目的地まで
迷わない様に地図を探して下調べをして・・・

そうこうしてると、お昼もロクに食べれず、
取りあえずパンを口に放り込んで慌てて家を
出る事に。

ん~、プライベートくらいは余裕を持って外出
したいものですけどねw

ひと時の癒しの時間を過ごす

ちょっくら都会へ足を運び、少し贅沢な時間を
過ごしてきました。

たまたま運良く取れた音楽ライブへ・・・
いつもはスタンディングで観るライブが多い
んですが、今日は座って観れるライブでした。

座ってたから普段より身体的な疲労は少ない
だろうと思ったんですけどね。
帰宅した途端に、頭の方が疲れてました(--;

眠い・・・ 頭が働かない・・・

「あ、ブログまだ書いてなかった」(;´Д`)

出来ないものは出来ない

どんだけ踏ん張ろうと思っても、頭の回転は
早くなりません・・・

どちらかと言うと、遅くなる一方、もしくは
止まりそうですw

「明日、仕切り直そう」
って昨日も言ったと思うので、続けて言い
たくは無い
のですが、今日はもう無理そうです。

スパッと踏ん切りを付ける。
「許す」とか「許さない」とか、誰も言ってない。
自分が勝手に、自分を追い詰めてるだけ・・・
気にしたらいかん。気にせずとも良い。

自信を持つんだ、自分よ・・・

という事で、明日、再出発します。
それでは、おやすみなさいませ~



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!