疲れるだけ疲れて1日が終わる

スポンサーリンク

だぁー、もう時間が無い!(;´Д`)

今日のバイトは、普段よりも1時間延長で、
ひじょーに疲れました・・・ ミ(o_ _)o

家に帰ってからも疲れっぷりは半端無く、
あれよあれよという間に寝る時間に・・・

と言うか、ブログもまだ書いてないですし、
他のブログも見に回れてない!

んー、もう今日は何って書けないなぁ。
頭も回らないし(@@;

倍率ドン!更に倍!!

今日は何かのイベントがあったのか、日頃の
作業量にかなりプラスアルファされてました。

2倍、とまではいかないですが、1.5倍位
はありました。

しかも、初めてやる作業もあったので、それに
凄く手惑いました。

1時間延びたので、帰宅時間も普段より1時間
遅くなり、それにつれてお昼ご飯も・・・
そして晩ご飯も・・・

あ~、疲れた~
んー、今日はもうダメだ~
明日に仕切り直します・・・

って、明日も昼から用事があるんでした(汗
朝、時間取れるかなぁ?
ちゃんと寝れれば良いんですけどね・・・



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!