今日1日、何もやってない・・・

スポンサーリンク

昨日は、「たまには羽を~!」と言って
ゆっくりするつもりでしたが、何だかんだ
してたらあまり時間がありませんでしたw

今朝は良い天気で、気分もいいですね(^^ これ位の清々しい休日の雰囲気が続いて くれれば、毎日を過ごすのも多少は楽に なるんでしょうけどね~ まぁ、南国...

ブログを書き終えた時点で既に夜!
でしたので・・・(´・ω・`)

まぁ一応、1時間半くらい、のんびりと
ドラクエで遊べましたけど。

だから、今日はその分を新しい作業
(サイトの作成に必要な準備とか)の為に
時間を使いたいな~、と思ってたんですけどね。

朝ご飯、家事、昼ご飯、家事、ブログ回り、
と時間を費やしたところで、気が付くともう
晩ご飯の時間にっ!

え~、まだ何もやっとらん・・・(涙

スムーズに事が運ばない

何でこう、ちゃっちゃと動けないんでしょうか?

と言うか、自分では動こうとはしている
ですが、時間がだぁーっと走り抜けている
感覚に近いんですよね。

例えるなら、自分が亀の様に頑張って歩いて
いるのですが、ウサギという名の時間が
先へ先へと走っていってしまう感じです。

「頑張っているはずなのになぁ・・・」

と、残念な気持ちにしかなりません。

でも、頑張っているからと言ってお金が
増える訳ではありませんからね・・・
在宅ワークをするんだとしても、結果が
出ないといけない
訳ですから、残念だろうが
何だろうが、手は動かさにゃならんですよね。

はぁ・・・
ため息しか出ませんねぇ ミ(o_ _)o

取りあえず、何か少しでも・・・

時間も無くなってきましたし、それに加えて
気力も落ち込んできましたが・・・

寝るまでに何か読むだけでもしますかね・・・

サイトを作るには、レンタルサーバーを借りる
必要があるので、どんなプランがあるのかとか
調べないと、ですので。

うん、”紙一重” を自分に言い聞かせて・・・

その前に、今このブログを書き上げないと(汗
アイキャッチは、今日はもう省こうw

そう言えば先週の日曜日も「時間が無い」系の
話をしてましたねw
成長してないというか、変わり映えの無い生活
しかしてないというか・・・

→ 『日曜日は気持ちが不安定になる

この土日の2日間はお休みでしたが、 なんか本当にあっという間に過ぎていきます。 金曜日にバイトから帰ってきた後、 「よっしゃ、ようやく休み!」 「2日間...

来週も同じ事、言ってたりして(汗



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!