スマホでサイトが見やすくなる様に

スポンサーリンク

一週間、終わったぁーっ!

ん~、長かった・・・
って毎週言ってる気もします(汗

今日もバイトでしたが、極力何も考えず
ただひたすら手を動かしていました。

自分は機械だ。ロボットだ。
マシーン、マシーン・・・(-。-

→ 『まるで ”機械” かの様に働く

最近、シャワーから出てくるお湯の温度が 急に高くなった様な気がします・・・ 設定温度は変更していないんですけどね。 と言うか寧ろ、徐々に上げてました(^^;...

ブログにご訪問頂くありがたさ

最近、このブログを見に来て頂いている方も
徐々にですが増えてきて、大変嬉しいです。

 ありがとうございます!(^^

見に来て頂ける事が、私の励みにもなって
おりますし、だからこそ少しずつでも毎日
書いていければな、と思える様になりました。

ハイペースにはならない様に

ただ、しんどい時は無理をしてまで・・・
とは思っていません。

うつ病の事を考慮すると、無理を押して
1日を乗り越えられても、次の日から
どどど、っと崩れかねないので・・・

知らず知らずの内に頑張り過ぎてしまう
事の方が可能性としては高いので、
意識して抑えた方が良いかな、と思うくらいです。

スマホで見やすくしていきたい

見に来て頂けるのは素直に嬉しい事なので、
頑張り過ぎない程度に、出来る範囲で
より良いブログとして作り上げていきたいです。

このブログは、スマホで見て頂いている方の
割合が多い様なので、もっとスマホにも優しい
デザイン・サイトに出来ればなぁ、と思います。

私自身がブログの記事を書いている時は
主にパソコンでの作業なので、スマホの事も
もう少し勉強しないと、です(^^;

他のブロガーさんのサイトも、スマホで見て、
どの様に表示されるのか、とか、確認して
みようかなと思います。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!