「遅刻!間に合わない!」とにかく急ぐ? 一旦落ち着く?

スポンサーリンク

気が付くと、夜の11:30。
日付が変わるまで、あと30分・・・

 ブログまだ書いてなかった!(;´Д`)

やっべ、なんか知らんけど忘れてた・・・
何書こう、何書こう!?

時間が無い。こうなったら・・・

あなたならどうする~?

先日、テレビで、

 ”明らかに遅刻した時に、
 「1分でも早く行くか?」
 「一旦落ち着くか?」

あなたならどうする? といったコーナーが
ありました。

正に、今の私状態!

私は、「一旦落ち着く」派です。

11:30に、やばい! となりましたが、
取りあえず、トイレに行き、歯を磨きましたw

残り30分で書くより、
”落ち着く時間に10分、あとの20分で書く”
という選択をしました。

・・・とは言え、20分で何が書けるのか?
って感じにはなりますけどねw

とか書いてるうちに、残り10分だ~(涙

も、もう明日にしよう

明日、ちゃんとブログ書こう(;;
今日は失敗だったなぁ・・・

誤字、脱字もたくさんあるかもしれませんが、
見直している時間も無さそうなので、
そのままにします。ごめんなさい・・・

明日、しれっと修正するかも(^^;



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!