「時間が無い」とずっと言ってる?

スポンサーリンク

昨日はバイトがあったので、疲れているから
お薬を飲まなくてもスッと寝れるかな、と思ったんですけどね・・・

結構、寝付くのに時間が掛かりました(´・ω・`)

ある程度眠くなっていましたし、良い感じかな~と
思ってたのですが、布団に潜ってから目が冴えてきて(@@;

そして、居てもたってもいられなくなる、
あの ”イライラ感” まで襲ってきてしまい、
長い間、布団の中で もがいていました・・・

つ、つらい(;;

交流が段々と増えてきた

今日はお休みだったので、朝からまた「ブログサークル」の
チェックをしていました。

ブログサークル」については、こちらでもお話しています。
→ 『他のブロガーさんとの交流で刺激を受ける

他のブロガーさんとの交流で刺激を受ける
この週末の2、3日は、結局ずっと寒かったですね・・・ エアコン点けてるのに、外気に冷やされるパワーの方が 勝っているようです。 そりゃぁ、朝は布団でぬく...

頂いたコメントにお礼をしたり、フォローして頂いている方の
ブログを観に行ったりしています。

まだ20人前後の方との交流ではありますが、
それ以外の方のプロフィール等も色々見ていると、
少しずつ頭の中が混乱し始めてきました(^^;

ちょっとここで一旦、頭の中を整理しないと、
誰とどこまで交流を進めたかが分からない状態に・・・w

という訳で、ブロガーさんのお名前、プロフィールページ、
ブログのURL、等を自分なりにメモでまとめる作業を、
半日くらいかけてやっていました。

結構、時間が掛かったかな(汗

でもまぁ、今後は訪問もし易くなるでしょうし、
新規にフォローがあっても、メモにまとめ易いかな~、
といった感じで、意味ある作業になったかなと思っています。

自分にとって大切にしないといけない事

他のブロガーさんの活動を見て回るのに時間を取られて、
自分のブログを書く作業をやっていない事に、
ふと気付きました。

 あ・・・忘れてた(^^;

いやまぁ、なんか楽しかったのでつい、ね・・・

他のブロガーさんとの交流を深めるのも意味ある事ですが、
自分が一番やるべき事と言えば、まずは、

 ”このブログを書くこと”

でしょう。それがあってこその、交流・つながりです。
自分が何も書かなかったり、更新しないまま放置していたら、
他の人には何もメリットありませんもんね。

自分だって、そんなブログを毎日見に行ったって、
何も面白くないはず・・・

見に行ったら新しい記事が投稿されていて、
また新たな視点、世界に触れて、
 ”へ~、面白い!”
って思う、感じる・・・

だから、「また明日も見てみようかな」ってなるんでしょうね。

自分も、そう思って貰える様なサイトの運営をしていかないとなぁ。

そこをまず大事にしていかないと、いけませんね。

やる事が多くなってきて

んー、何だか以前にも増して、
 「時間が無いなぁ」
と感じる様になって来た様な(^^;

まぁ実際に、自分がやろうとしている事が
増えてきているのかもしれませんけどね。

今週からまた1日おきくらいにバイトが入ってくるので、
出来ればお休みの日に色々とこなしたかったんですが、
なかなか動けていないのかもしれません。

またちょっと、やりたい事・やるべき事の整理とかも
していった方が良いのかなぁ。

何にせよ、体調を崩さん程度に、少しずつ・・・やなぁ。