土日、週末はゆっくりと過ごしたい!

スポンサーリンク

ちょ~~、超~~、寒っっぶ(TT

雪こそ降ってませんが、家の中でも凍てつく様な寒さですね・・・
こんなに寒いと、あらゆる活動に消極的になってきます。

・・・なんて、作業をしない理由にして、
遊びたい気持ちを優遇しようとしているのかな、自分?(^^;

あ~、桜が花開くまで、冬眠出来ませんか~?w

ある程度動いたら、少しは休みたい

今日、一昨日とバイトで、お昼過ぎまで外で活動していると、
なかなか夜、家でパソコン作業を進める程の気力は
残っていませんね。

気を抜くと、寝てしまいそう(汗

まぁ寝ないにしても、気を晴らしたいと言うか、
遊んでリラックスしたいな、と思うのが正直なところかも
しれません。

ただ、2ヶ月くらい前とは少し違う部分もあります。

先月くらいから、毎日ブログは続けられる様になってきたんです。
まぁ日によって、長い、短い(濃い、薄い)の差はありますけどね。

ツイッターくらいの短文であったとしても、
毎日続けてきたせいか、ちょっとした ”書き癖” が付いてきた
様に思います。

自分にとって、意外な成果ではあります。
大した事は無いのかもしれませんが、嬉しい事です。

ただそうなると、時間も気力も少なくなってきた時に、

「 ”ブログ作業” も ”気晴らし” も、出来ればどっちもやりたい!

という思いを、どうやって叶えていくかというのも、
悩みどころになってきます。

紙一重で十分

そういう時は、初心に帰って、

「紙一重ずつで良いじゃない」

と、自分を許してあげる事にしようかなと思いました。

出来る様になると、ここぞとばかりに頑張りすぎちゃう可能性も
ありますからね。
それで反動が来て、心も身体もやられちゃったりしましたからw

ブログとか、何かの勉強とか、今日は少しだけにして、
また明日やれば良いじゃない。

息抜きも少しやって、でも夜更かししないようにして。
そしてまた明日、生活リズムを整えつつ、頑張れば良いじゃない。

って事にしておきます(汗

それでは、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~(^^



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!