「バイト地獄」から抜け出す為には

スポンサーリンク

今日も雪、降ってます・・・
積もるほどじゃ無いですけど。

寒いから、早く冬、終わってくれませんかね(´・ω・`)

「暦の上では、もう春です。」とか言われても、
何の意味も無い様な・・・

今、実際に寒いんだよっ!
現実を見ろっ!!

誰に言ってるんでしょうか、私は(笑

ド~ラ~○~も~~ん!

昨日は久しぶりのバイトで、やっぱり疲れましたね。

やってる間は、疲れを感じる程では無いんですが、
家に帰ってきてからが、”やっぱり” って感じです(汗

帰ってからお昼ご飯を食べ、おもむろに布団にくるまると、
なんとまぁ気持ちの良いこと(^^;

あっと言う間に夢の世界へ・・・
まるで、のび太になったかの様でした。

あとは、ドラえもんが居てくれれば言うこと無しですけどね(笑

疲れを取る為に寝るのか、寝る為に疲れさせるのか

夜、寝る時も、比較的に早く寝付けたと思います。
(昨夜は、お薬は飲んでません)
あまり記憶も無いって事は、それだけ早く夢の中へ
入っていったんでしょう。

やはり、バイトの疲れが残っていると、
寝付きも比較的スムーズになりますね。

でも考えてみると変な感じやな、って思います。

寝るって言うのは、そもそも疲れを取る為にする行為ですよね?
みんな毎日寝るのは、普通の生活でもそこそこ疲れている証拠。

なのに、最近はかなり身体が疲れていないと寝付けません。

寝れなかったら起きていれば良いのかと言うと、
それはそれで、翌朝から徐々に体調は崩れていくでしょうし。

私だって普通に生活していて、疲れてると思うんですけどね~
なんか、納得いかないなぁ(--;

寝る為だけにバイトして身体を動かす、とか嫌ですからね。
それ位なら、まだ筋トレに精を出してる方が・・・
って、筋肉芸人みたいな事も嫌かw

たとえ寝れなくても・・・

お薬を飲む頻度を少なくしてからというもの、
入眠に苦労されている方の大変さが、少し分かってきました。

自分で体験すると、本当に大変なんだなと身にしみます。

まぁ、私の症状なんて、まだまだ序の口なのかもしれませんが・・・

バイトで疲れて帰ってきたら寝付きが良くなる、ってんなら、
今後もバイト続ければ良いじゃん? って言うか、
”週3日” とか言わず、4日も5日もやっていけば良いやん?
って話になるのかもしれませんけど・・・

んー、「寝る」のと「バイトのしんどさ」を天秤に掛けたとしても、
やっぱり、”辞めたい” 気持ちの方が強いですね。

すっぱり辞めたい。今すぐ辞めたい。
ほんとに。
→ 『今すぐバイトを辞めたい!

今日は、新年最初のバイトに行ってきました。 朝も普段より早かったですし、何気に年末から間が空きましたからね。 朝のドタバタが結構身体や心に響きました・・・...

多少、夜が寝づらくなったとしても、
バイトによるストレスを減らしたい、というのが正直なところです。

でも、バイトを辞めるには、それに代わる ”財力” が必要なんですよねぇ。

少なくとも、月に5万円くらいは手元に入らないと、
やってはいけませんから・・・

在宅ワークの財力を、もっともっとパワーアップさせたい・・・
早く力を付けたいですねぇ。
上手くいってる人が羨ましいです。

色々と勉強しないと、かなぁ。