本心は「サボりたい」

スポンサーリンク

今日も一日、大して何も作業が出来ませんでした(;;

出来ませんでしたと言いますか、やろうとしなかった時間が
大部分を占めていた感じでした。

なんか・・・もの凄い、逃げていましたね。

外で普通に働くのが嫌だから、「家の中で出来る仕事を確立させよう!」
と動こうとしているのに、(バイトが)休みになると、
家の中での作業すらもやらなくなってしまう。

何という、どうしようもない人間なんでしょうか・・・

でも、これが自分の正直な部分なんだと思います。
今日はそれが、表に出てきてしまいました。

無理やり動こうとしてもダメかもしれない

もう、そろそろ寝る準備を始めないといけない時間帯になりました。

今、このブログを書き始めてようやく、少しだけパソコンに向かう気力が
出てきた様にも思えますが、何か他の作業をやろう・・・というまでの
気持ちにはなれません(´・ω・`)

ですので、今日はもう、これ以上の作業は出来ないかな、
といった感じです。

んー、ばっさりと切り替えて、明日に気持ちを持っていった方が良さそうですね。

変に粘ってしまうと、それこそ明日にも悪影響が出てしまいそうです(汗

という訳で。
明日の朝は、スムーズに起きれます様に~

”起きたら昼!” とかは、流石にもういい・・・(ーー;
→ 『目が覚めると1日の半分が終わっている

昨日、ライブから家に帰ってきたら、既に夜10時を回っていました(汗 そこから荷物を片付け、そして晩ご飯を食べ、 なんだかんだしていると、寝る時間は夜の2時頃に...


参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!