たまには心を休めてゆっくりと

スポンサーリンク

今日は夜に、好きなアーティストのライブがあるので、
それを観てきます(^^

帰ってきたら恐らくばたんきゅーだと思うので、
出掛ける前にちょっとだけ・・・

と思ってたら、思いのほか時間が無くなってきたので、
ほんとにちょっとだけになりそうです(汗

ゆっくり、のんびりいこう

ここ数日の不安感というか、テンションの駄々下がりは、
今日も相変わらずです(--;

最近のお話は、こちらにも書いております。
→ 『プライドが高いせいで結果に納得出来ない

年明けに、奥歯の詰め物がぽろっと外れてから、毎週の様に歯医者に通っています。 今日も行って参りました。 予約制なので、行ったらすぐに席へ通され、すぐに治療が始...

”要らぬプライドは捨てる”
”自分の力なんて、こんなもん”

そう考えようとはしていますが、そんなに簡単に頭切り替えられないですね・・・

すぐに出来ていたら、うつ病になんかなってないんでしょうけど。

まぁ、今日は折角のライブがある日なので、
気分転換に楽しんでこようかな、と思います(^^

在宅ワークの事とかは、また明日起きてから考えよう~
それでは、行って参ります。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!