自分だけ時間が経つのが早い?

今日は久しぶりにバイトに行ってきました。

やっぱり、朝は急かされますね。
もっとゆっくりと朝ご飯を食べたいですし、
食べた後は少しぼけ~っとしていたいんですが・・・

色んなやりたい事を諦めつつ、急いで家を出て、
少し小走りで仕事場に向かっています。

はぁ、疲れるなぁ(-。-;

スポンサーリンク

気付けば、もう夜に

まぁ、今日は特にトラブルも起こらず、スムーズに家に帰ってこれましたが、
その後、普通に過ごしていたつもりが、気が付けばもう寝る時間に・・・

なんとまぁ、時間が経つのが早い!
早過ぎます(汗

ブログも書いてなかった! という事で、
今急いでこれを書いていますが、あんまりじっくりと悩んでいる時間も無いです・・・

なんでこんなに時間が経つのが早いんでしょう。
特別に、今日何かやってた訳でも無いんですけどね。

あいや、気付かないうちに、ぼけーっと無駄に過ごしていた時間が
あった・・・のかなぁ?
嫌ですね、不本意な形で時間が過ぎてしまうのは(´・ω・`)

それを踏まえて、明日を良いものに

無駄に過ごした時間を取り戻そうと、寝る時間を少し遅らせて、
頑張ってしまうのは、何かダメな予感はするんですよね(^^;

もう、今日の分はバッサリと切り捨てて、明日を有意義に過ごせる様に、
明日の朝、良いスタートが切れる様に、頭を切り替えないと・・・

その為には、すぐさま寝る準備に取り掛かる事!(笑

明日、スムーズに起きれれば、きっと今日の分も取り返せますよね。
更に、次の日に繋がる様な1日に出来れば、より良い循環のきっかけになるでしょうし。

そう自分に言い聞かせ・・・、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~(^^



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!