やりたい事もやれず1日が終わる

スポンサーリンク

今日もバイトで、疲れて帰宅。

いや、そこまで疲れて無いはずなのに・・・
どちらかと言うと、今日は何もトラブルも無く、
作業量も多くは無かったので、楽だったとは思うんですが。

何ででしょうね。
家に帰ってきて一息つくと、そこから少しずつ
疲れの波が押し寄せてくる感じがします(´・ω・`)

そして気が付くともう寝る時間に

お昼ご飯を食べ、ぼーっとしてると晩ご飯の時間になり、
晩ご飯を食べ、ぼーっとしてると、もう寝る時間にw

遊ぶなり作業するなり、何かしていて時間が過ぎているのなら、
「今日はしっかり遊んで気分転換出来たぞ~」とか、
「ブログ結構力入れて書けたかな!」とか、
ある程度その日が充実したな、と実感が持てるとは思うんですけどね。

今日は、ほんと、「何やったっけ・・・?」って感覚しかありません(涙

何にもせずに、1日が終わってしまった。
そんな思いに駆られています。

かと言って、今から何かする、って時間も無いので、
仕方なく寝る準備をするしかないですね。はぁ。

上手く行く日、行かない日

まぁ、そうそう毎日が充実する事なんて、求めちゃいけないのかもしれませんね。
もっと謙虚になろう、自分よ・・・

今日はもう終わりにして、明日また活動出来れば良いじゃない。
そう考える様にして、寝よう。

さて、お薬は飲んでいません。
今日はバイトがあったので。(明日はお休み)

「寝付きを良くする」為にも、早くパソコン画面から離れよう(^^;

おやすみなさい~ また明日~

ちょっとずつですが、太陽が出ている時間が長くなってきたかな、 って感じがします。 年末は、もう4時頃には暗くなっていたんですけど、最近は5時くらいまで 外...


参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!