薬を飲まないとやはり眠れない?

スポンサーリンク

今日はバイトがあったのですが、帰ってきてからシャワー浴びたり洗濯したり、
遅めのお昼を食べて・・・気付いたら晩御飯で・・・

何やかんやで、もう夜中(^^;

もう寝る時間なので、”紙一重モード” で・・・

時間が経つの、早いなぁ。

お薬のパワーは凄まじい?

年末くらいに、なかなか寝付けなかった日があった、というお話をしました。
その時のお話はこちら。
→ 『薬を減らすのはまだ早かったのか?

薬を減らすのはまだ早かったのか?
昨日の夜は、全然寝付けなかったです・・・ こんな事、あまり無いんですけどね。 私は、「寝付きは良くて、寝起きが悪い」タイプです。 朝が中々スッと起きれません(...

クリニックで処方されてきた薬を、今までずっとバカ正直に飲んできたのを止めたせい? で、寝付けなかった事があったんです。

最近になって、3日に1回くらい「飲まない」日を設けて、お薬からの脱却を試みているのですが・・・

やはり、飲まない日の夜は、目が冴え気味で、スッと寝れない感じがします。

裏を返せば、今までずっと、お薬の力で寝付きが良くなっていた、って事ですよね。

こんなにも、お薬のパワーが強かったなんて・・・と改めて驚いています。

今晩もお薬の力を頼らないで寝てみる

明日はお休みなので、今晩は、お薬を飲まずに寝てみようと思っています。

服用せず寝付きが悪くなるという事は、お薬以外の事で、寝付きが良くなる工夫をしなければならない、という事になります。

ゲームやパソコン画面から早く離れたり、何かリラックス出来る様に環境を整えたり・・・

まぁ、今日はちょっとそんな準備をする余裕も無いのですがw

また明日以降に、考えてみようと思います(^^;



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!