やる気が出ない?そんな時は!

スポンサーリンク

やる気が出ませんね・・・(--;

今日はバイトがあったり、その後すぐに歯医者に行ったりしていたので、なんか疲れちゃったんでしょうね。

明日の1月7日と言えば「七草粥」ですが、これは正月の暴飲暴食とかで疲れた胃腸を労わる意味で食べるそうですね。

暴飲暴食は していませんが、精神の方はもう疲れていますよw
お粥、効果あるかな・・・?

正月に起こったショックな出来事

お正月に親族と会って食事をした時に、事件は起こりました。

お正月の時の話はこちら。
→ 『正月休みのダラダラは避けられない!?

正月休みのダラダラは避けられない!?
なんかやっぱり、正月三が日ってあっという間に過ぎていきますね・・・(^^; 明日は年始の最初のバイト(しかも普段より30分早い)なので、身体を慣れさせる意味も...

普段、自分の財力では行かない様なお店に連れて行って貰い、ゴチになっていました(^^;

ランチだったので、そこまで桁外れな料理という訳ではありませんでしたが、ナイフやフォークが複数個、目の前のテーブルに置かれるというコース料理・・・

まぁ、あまり経験しないやつですよね(汗

「どのフォークから使うん?」
「外から? 内側から??」

そんなセリフが飛び交いつつも、周りは親族ばかりなので肩肘張る必要も無く、出てきたオシャレな料理を味わう事が出来ました。

そしてそして、運命のスイーツタイム到来!
ひと口、ふた口と味わっていたその時。

 ”カチッ” と硬い感触が・・・?

口から出して見てみると、何年か前に奥歯に詰めた、金属片でした・・・

また新しく詰めて貰う為に歯医者に通わないといけないのかと思うと、折角のスイーツももう余り楽しめませんでした(涙

歯医者さんも正月休み

歯医者さんの正月休みも終わったので、電話予約して、今日ようやく行けたという訳です。

初めて行ったところだったんですが、結構綺麗で感じも良くて・・・
という話は、また後日にします(しないかも?汗)

最初に書きましたが、今日はやはり疲れてるのか、やる気が減少中みたいです(^^;
早く寝て、休むとします。

丁度、また明日から連休ですし。
無理しない~ ゆっくりしましょ~



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!