待ちに待った休日がやっと来た!

スポンサーリンク

この一週間、ほんとに長かった・・・

疲れました ミ(o_ _)o

まだ金曜日なので終わっていませんが、身体と心は燃え尽きた感じです(^^;

月曜日がバイト、
火曜日は休みでしたが、スマホの機種変更 で外を練り歩き、
水・木曜日が2連ちゃんでバイト。

私にしてみると、4連続で出掛けなければならないという、修行の様な日々・・・

何にせよ、待ちに待った3連休をようやく迎える事が出来て、ホッとしております。

そして連休へ・・・

「明日行ったら3連休!」 という言葉で自分を何とか励ましてきましたが、ようやくその3連休を迎える事が出来ました。

昨日は、スマホの機種変更の為、朝から出掛けていました。 結局、家に帰ってこれたのは夜w 携帯ショップを2軒たらい回しされ、最終的にはアップルストアまで出向く事...

今朝は、当然の事ながらゆっくり布団でぬくぬくと! と思っていましたが、そこそこ早いタイミングで目が覚め、起き上がる事に・・・

まぁ良いんですけどね(^^;
昨日はバイトだったのに、(結局)少し寝坊してドタバタだったので、逆だったらもっと良かったんですが。
まぁ、上手く行かないもんですね。

この連休は、ゆったりと過ごしたいな~と思っています。
・・・って、毎回言っているかもしれませんが(汗

3連休でゆったり出来そうではありますが、いつもそうやって油断していると ”あっ” という間に過ぎていってしまいますからね。
来週は年末、今年最後の週なので、バイトもいつもより忙しそうな予感しかしません(涙

この連休で、しっかり休んでおかないと、来週を乗り越えるのは厳しいかもしれませんからね・・・

えっ、最後の1週間?

文字に書いて、改めて2016年の終わりを実感・・・早い、早過ぎる!

ついこの前、箱根駅伝を観た様な・・・は、言い過ぎかw

リオ オリンピックももう4ヶ月以上前の出来事だったなんて信じられないくらいですが、この調子だと現実感の無かった東京オリンピックも、すぐやって来そうですね。

オリンピックかぁ。
一度、生で観てみたいですよね~!

オリンピックを観る為には、「時間的な自由」と、「お金的な自由」が要りますからね。

  • 東京まで行って帰ってくる時間・休みが取れる事
  • 交通費・宿泊費・食事代・チケット代を買える余裕がある事

2020年までに、これらをゲット出来る生活レベルにまで上げたいですね(^^

一気には無理かもしれませんけど・・・
来年の今頃は、今より少しはマシになってれば良いなぁ。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!