「明日行ったら3連休!」を心の支えに

スポンサーリンク

昨日は、スマホの機種変更の為、朝から出掛けていました。

結局、家に帰ってこれたのは夜w
携帯ショップを2軒たらい回しされ、最終的にはアップルストアまで出向く事に・・・

この件は、また後日詳しく書こうかなと思っています。
(書けたら、ですが・・・)

追記:
 スマホの機種変更、行ってきました!
  → 『スマホの機種変更でたらい回しに

スマホの機種変更でたらい回しに
先日、スマホの機種変更に行って参りました。 ガラケーからスマホに替えたのが約4年前・・・ それから一度も変更せず、ずっと同じスマホを使い続けていました。 我...

要は何が言いたいのかというと、1日中回っていてかなり疲れ、更に貴重な休みがそれだけで終わってしまったという事・・・

そして、疲れを残したまま、今朝はバイトに向かう事になりました(涙

寝坊しないか心配していましたが

案の定、寝過ごしました・・・ミ(o_ _)o
遅刻するほどではありませんでしたが、かなりバタバタする事になり、出掛ける前に既に疲れていました。

まぁ今日は、そこまで大変な作業量という訳ではなかったので、何とか無事に家へ戻って参りました。

「ふぅー、なんとか無事に終わったなぁ・・・」

と帰宅しましたが、そう言えば明日もバイトだった! と気付くと、どっと疲れが押し寄せて来る様でした(--;

そう、今週は金曜日が祝日なので、その分が木曜日にずれてるんです。
つまりは、今日・明日の ”2連ちゃん” ・・・しんどいです。
→ 『仕事が2日続くだけで気分が重くなる

仕事が2日続くだけで気分が重くなる
今日バイトに行って、疲れて帰ってきて、はっと気が付くともう夜の遅い時間に・・・ そして、明日もバイト。朝はゆっくりしていられません。 それを考えるだけで、気分...

その代わりに週末は3連休に

バイトは2連ちゃんになりますが、金・土・日は3連休に
明日さえ乗り切れば、その後はゆっくり出来る。出来るはず・・・!

なので、「明日行ったら、その後は3連休だ~」と頭を切り替えて、そしてそれを何度も自分に言い聞かせる様に心の中で唱えて、この山を越えていこうと思っています(^^;

昨日も今日も疲れているので、少し心配ではありますが。

あ、その前に明日の朝、寝坊しません様に・・・(祈



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!