非常に疲れた

スポンサーリンク

夕方に、田舎から送られてきた荷物・・・

中には、野菜やら果物やら野菜やらが沢山入っており、今、必死になって小さい冷蔵庫に詰め込んできたところです。

つ、疲れた(^^;

いや、食料やら送って頂くのは本当にありがたい事なんですけどね。
ちゃんと、感謝しないといけないですよ。買ったら、それなりにお金掛かりますし。

それに、自分が冷蔵庫に詰め込む以上の労力を使って、ダンボールに詰め込んでくれて、そして配送依頼までしてくれてるんですから・・・
感謝しないと、罰が当たりますよね。

でも、冷蔵庫のキャパにも限界がありますし、急いで食べていかないと、腐らせても悪いですからね。

がんばろ・・・(笑



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!