たったあと4週間で今年が終わる!

スポンサーリンク

%e6%97%a9%e3%81%84

もう2016年が終わるなんて、早くないですか?(汗
あと4週間ですよ・・・
「笑点」をあと4回観たら、今年も終わりだなんて(^^;

そもそも、1日1日が過ぎるのも早いですからね。
1年なんて ほんと、あっという間やなぁ~

また新しい年が来る

ついこの前、正月を迎えて2016年になった気がするのに、もう2017年になるんですね。

年をまたぐと、新しい西暦に慣れるのに時間が掛かったりしますよね。
ようやく、「2015ねn・・・じゃない、”2016” 年やわ(苦笑」という一人ツッコミから抜け出せたと思ったのに、もう ”2017” 年が来るとは。

また一人でツッコみそう(照

あと、いつも平成の○○年が分からなくなったり・・・
えーと次は・・・29年? か。
もう29年も経つのか。そりゃ、Hey! Say! JUMP も大きくなるわな~

このまま行くと、あっという間にお爺さん!そして・・・

二十歳を過ぎた辺りから1年が過ぎるのが早く感じるようになり、そしてアラフォーの今、その速度はかなりの勢いで増してきています。

このままだと、ほんとにすぐに還暦になり、お爺さんになり、そして・・・人生が終わってしまいそうです。

なんか、まだまだ何一つとして人生で「これを成し遂げたぞ!」という達成感が無いんですけど、このまま何も成さずに人生の終焉を迎えるのは、流石に嫌です・・・

それを思うと、日々、「時間が無い!」と言いながら無駄に時を過ごしているのを、少し反省しないといけませんね。

そして、”時間が無いからアレが出来ない!” と考えてしまっている事も、少しずつでも良いから、短い時間でも積み重ねて実行していけば、きっとやり遂げる事が出来たりするんでしょうね・・・

根詰め過ぎて精神的に参ってしまうのは、気を付けないといけませんけどね。
このまま人生終了~、とは したくないので、少しずつ時間を大切にしていきたいと思う、師走の一日でした(^^



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!