脳内で戦う2人を仲直りさせるには?

スポンサーリンク

バイトの2連チャン、終了しました・・・

無事家に帰ってきて、疲れ果てるだろうなと思っていましたが、意外にも元気が残っているようです。
昨日は、こういう気持ちで居ましたが・・・
→ 『仕事が2日続くだけで気分が重くなる

仕事が2日続くだけで気分が重くなる
今日バイトに行って、疲れて帰ってきて、はっと気が付くともう夜の遅い時間に・・・ そして、明日もバイト。朝はゆっくりしていられません。 それを考えるだけで、気分...

「寝てしまいたい!」という気持ちより、「時間があるのなら遊びたい」という気持ちの方が強く、そして眠気も今のところあまり襲ってきてはいません。

でも、何かちょっと怖いですね。
明日起きてから、「あー、やっぱり素直に寝ておけばよかった・・・」なんてなりかねないですし、今まで何回同じ事やってるん!? とか言ってそう(^^;

ってゆーか、「ブログ書かないの? 書けよ~~」という声がどこからとも無く聞こえてきて、思い出したかの様に ”はっ!” としました。

そうでした、ブログも書かないと・・・
でも、ゲームとかして遊びたいし、どーするかな?

ちゃっちゃと済ませる!

どちらか1つを本腰入れてやると、もう片方の時間ややる気が無くなり、後悔する事になりそうだと思いました。

よって、”どちらもやる!” 事にしました。

ただし、”ブログはちゃっちゃと済ましてしまう!
そして、それで良しとする!

そうやって自分を納得させて、あとは残った時間思いっきり息抜きすれば、有意義な時間を過ごせたという実感も得られるだろうし、次の日にも後悔の念を引きずらなくて済むかな~と思いました。

という訳で、今日はこの辺で。
明日また取り組めばいいさ~

では、遊んできます(^^
そして、おやすみなさい~



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!