仕事が2日続くだけで気分が重くなる

スポンサーリンク

今日バイトに行って、疲れて帰ってきて、はっと気が付くともう夜の遅い時間に・・・

そして、明日もバイト。朝はゆっくりしていられません。
それを考えるだけで、気分が滅入りそうになります(xx;

たった ”2日” 連続で出勤というだけで、この有様です。
とてもカレンダー通りに働くなんて無理な話で、自分が普通のサラリーマンだったのがまるで嘘のようです。
(普通、より酷かったかもしれませんが)

出勤日数や ”週休○日制” の話はこちらでもしていますので、宜しければどうぞ~
 → 『「週休3日制」って仕事は楽になるの?

「週休3日制」って仕事は楽になるの?
昨日、一昨日と久しぶりに2連勤でした。 昨日のバイトが終わって家に帰ってきて、そこまでの疲労感は無い感じだったので、今回はちょっとマシだったのかなぁ? と...

明日、帰ってきたらもっと疲れてるだろうなぁ、と少し心配になります(^^;
それなら早く寝ろ、という声が聞こえてきそうなので、今日は早く切り上げて寝る準備をしようと思います。

さぁ・・・明日起きれるかなぁ。

皆様も、暖かくしてお休みください。
ではでは。おやすみなさい~



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!