朝が一番の試練

スポンサーリンク

今日は早起きしなければならない日。
そう、バイトがあるから。
ゆっくりまったりとしていたいのは山々ですが、どうしても起きて家を出ないといけない・・・

でも、1日の一番最初、朝起きる時に試練が待っているんです。
それが、「布団から抜け出すこと」!!

昨日お話しました様に、あったか~いお布団から中々抜け出せない 訳です(汗

布団から抜け出せない・・・
寒いですね・・・(--; 気温は2桁あるみたいなんですが、朝からずっと雨が降っていたせいか、空気がとても冷たく感じます。 冷え性の身にはツライ・・・ くるぶし...

ただ、今朝は何とか抜け出す事が出来ました!
少し、コツみたいなものが掴めた様な気もするんですが、それが明日以降も上手くいくのかどうか、ちょっと試してみようかなと思っているところです(^^

そのチャレンジの内容とかも、またお話出来れば良いかなと思っておりますが、自分に対して変にプレッシャーにならない様に、ゆる~い気持ちで居ることにします・・・

今日は、短いですがこの辺で。
”紙一重” モードでした。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!