「今日は、何もしない・・・」

スポンサーリンク

「今日は何もしないぞ・・・!」

と、決めていた訳ではなくて、結果、”何もしてないな・・・” となっていました(汗
もう、日付変わろうとしている時間帯。というか、寝る準備しないと・・・明日バイトあるので、また朝からドタバタしそうだし(^^;

という訳なので、今日はサクッとバージョンでw

今日は何をしてたっけ・・・

思い出しても、ほんとに何してたかな・・・という感じです。

そもそも朝起きるのが遅かった様な。
起きてからストレッチとかしてぼけーっとしてて、朝ご飯食べ終わった頃にはもうお昼になってたり。
あとは、ゲームして、昼ご飯食べて、気付いたら寝てて・・・晩ご飯食べて、みたいな生活していました。

昨日もお休みだったので、それほど疲れている感は無いと思っていたんですけど、のんびりまったりとしてしまった今日1日を振り返ってみると、やっぱりお疲れだったのかもしれませんね・・・

ブログを書いたり、他の何かしらの勉強とか、ちょっとやりたいな~というか、やれればなと思ってはいましたが、出来ませんでしたね~。
まぁ、仕方無いですかね。

今日は、”しっかりと休養を取る日” という事にしておきます(^^;
割り切らないと、ね。

あぁ、そうでした。
今月は「無理をしない月間」にする” んでした・・・

今月は「無理をしない月間」にする
今朝はめっちゃ寒かった・・・ 布団からなかなか抜け出せなかったです(^^; 先日、お布団を出してきた、ってお話をしました。 その時のお話はこちら → 『寒...

明日のためにも、ゆっくり休もう・・・
皆さんも、ごゆるりとお過ごし下さい~(^^



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!