何もやりたくない。やる気も出ない。

スポンサーリンク

今日は昼過ぎにバイトから帰ってきて、シャワーを浴び、遅めのお昼ご飯を食べていましたが何だか気持ちがどんより・・・

バイトをやったから身体が疲れているのか、何か分からないけど頭がだるいのか、よく分かりません。

 何もやりたくない。

 横になって何も考えず寝ていたい。

そんな感覚が襲ってきました・・・

先週の終わりくらいから、ちょっと精神的には落ちてきているのかもしれません・・・

やるべき事があったり、ほんとはやりたい事があったり

今日のこのブログもそうですが、本当はもうちょっと何かしらの話というかネタを書きたいとは思っていましたが、どうも頭が働かないというか、心が動かないという感じなので、今日は無理せずやめておこうと思います。

最近になって、「ブログをちょっと多めに書いていきたいな」と考えていたところでした。
少しずつですが、書く事に慣れてきたからかもしれません。

やりたい事” である時もあるんだとは思います。
しかし、その事が恐らくは、今の私にとっては ”やらないといけない事” と脳が捉えてしまう瞬間もあって、そのタイミングでは精神的に負担になってしまっているのかもしれません。

今日は、マイナスに働いた、という事・・・なのかな。

とりあえず、また明日以降に、落ち着いて考えてみようと思っています。
出来たら、の話になりますけどね。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!