収入を自動化出来る仕組みが重要になる

スポンサーリンク

現在バイトを続けて約2年。仕事内容も大分慣れてきたし、朝からの就業に間に合う様に起床・準備して家を出る事も出来る様になってきた。
バイトを始めた頃、つまり約2年前は、朝の出勤もしんどかったし、3,4時間の作業をして帰宅した後もしんどくてばたんキューな事が殆どだったけど、それも最近ではマシにはなってきてはいる。

だがしかし、どこかの会社・団体に所属して仕事をしていると、嫌な気持ちになる事が多々ある。今のバイト先も然り。体力的な疲れより、精神的な疲れの方が大きいから、段々と辞めたい気持ちが大きくなってきた。
その為には、家で出来る仕事を確立していく必要があり、少しずつはやっているつもりだけど、この調子だといつになるか分からないペース。もっと力を注いでいかねば…

そんな思いを抱きつつ、ネットビジネス(主にアフィリエイト)で成功している人のサイトを見て勉強したり、その人が発行しているメールマガジンを読んでみたりする様になった。しっかり読み込んだり、メールマガジンを全部読むのは中々出来てはいなくて、何となく気になるタイトルのものを読んだりしている状態ではあるが、そこで異口同音に見られる内容として、収入を自動化出来る仕組みを作る事が重要であるというものがある。時給として時間をお金に換えたり、決まった月給で働いている限り、自由な時間・お金には限度があって、それ以上のものは得られない。作業に追われるだけ追われて一生が終わってしまう。だから、最初はしんどいけれども、システムに働かせる様に出来れば、そういった苦悩から抜け出した人生を送る事が出来る、と。

億万長者になりたいとは思わないけど、バイトという一見小さい様な集団との繋がりでさえストレスが増えてしまう自分の体質を考えると、やはり抜け出してもっと自由に人生を過ごしたいという気持ちが大きくなってきた。

今頑張りどき。今人生を変えていくチャンス。
その為のうつ病だったんだ、と笑える様な未来にしていきたい。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!